俺得修学旅行の篠原佳織を抜きネタとして重宝している理由とは?

俺得修学旅行の篠原佳織を抜きネタとして重宝している理由について書いていこうと思います。俺はこの俺得修学旅行・男は女装した俺だけ!(奥森ボウイ)の漫画の大ファンなんですね。だって今までに30回位読み返しているのでその位言わせてもらっても良いですよね?その中でも篠原佳織を抜きネタとして重宝させてもらってます。だってこの子めっちゃかわいくないですか?というかこの子が美人だと思えない人はちょっと頭がいかれてると言いたいです。多分クラスにいたら半分以上がカワイイって言うはずです。その位の魅力が溢れる女子なんですね。しかも頭が良いというのはマジでポイントが高いです。可愛くて、頭が良くて、清楚とか反則ですよね。絶対に好きになっちゃうってもんです。なんでこんなに心がときめいてしまったのかと言えば、自分の学校のクラスにエミちゃんという子がいるんですけど、その女の子とクリソツなんですね。めちゃ似てて、凄い清楚で頭も良くてなんだかフルートとか習っているお嬢様みたいです。その子にいま俺は恋をしているんですけど、エミちゃんが俺をかまってくれるわけもなく、この電子漫画コミックを読んで妄想している悲しい男なんですね。でも夢は追わなくては叶わないから俺は心の奥底では諦めてないですけどね、というか佳織ちゃんの方とも付き合えると信じてやまないです。これは冗談ですけど、可愛くて清楚な女子が自分にだけ淫らな事をしてくれるとか興奮しますよね?これかなりの人が分かると思うんですけどね。そして自分だけにまんこを開いてくれてフェラチオとかしてれたりそんなのが最高だと思うわけです。

俺得修学旅行 漫画

サブコンテンツ

このページの先頭へ